GENJI香フロアについて新たなプランをご案内させていただきます。 | 【公式】ホテル清風苑からのお知らせ

お知らせ

2023年05月28日NEWS
GENJI香フロアについて新たなプランをご案内させていただきます。

GENJI 香フロアについて新たなプランをご案内させていただきます。

2023年6月16日金曜日より、ご利用いただけるプランです。

金曜日、土曜日、日曜日のお日にち限定、そして3室限定の宿泊プランです。

ご夕食は、

その時の旬の食材の特徴を活かし、専属の料理人が想いを込めて「繊細で力強いお料理」を表現します。

美しく仕上げた一品一品を、誰にも邪魔されない客室内のプライベート・ダイニングでお召し上がりください。

※4名様以上の場合は「個室会場」となる場合がございます。予めご了承くださいませ。

ご朝食

雅亭8階「曙光」180度パノラマビュー!四季を楽しむ展望レストランで

お好きなものをお召し上がりいただく和・洋ビュッフェスタイルをお楽しみください!

お席につきましては、お客様のご利用シーンを考慮させていただき、スタッフがご案内いたします。

是非、新たなプランをご利用くださいませ。

詳細は下記をご覧くださいませ。

https://reserve.489ban.net/client/h-seifuen/0/plan/id/159466/stay

ページの先頭へ戻る