お客様によりお楽しみいただけたら幸いです。 | 【公式】ホテル清風苑からのお知らせ

お知らせ

ベストレート保証
宿泊のご予約はお電話・公式サイトからの
ご予約が最安値です。

お電話でのご予約

0254-32-2000

2022年10月20日NEWS
お客様によりお楽しみいただけたら幸いです。

2022/10/20

早朝雨模様でしたが、少しお日様も顔を出してきました。

周辺のソメイヨシノや、木々の葉が色づき始めております。撮影するたびに季節の移り変わりを感じます。

新しい旅のスタイルとして人気の「一泊朝食プラン」。

最近、2泊から多くて4連泊でご利用をされるお客様も増えております。

そんな中、朝食担当スタッフでお客様により楽しんでいただけるものはないものかとアイディアを出し合ってみました。こんなものは?あんなことは?などありましたが、常に出来るものでは?と意見を集約したところ

「トッピングパン」をご提案させていただきます。

2022/10/20

朝食の一品としてご用意させていただいております、「明太子ポテトサラダ」

そして人気の「スクランブルエッグ」を、パターロールパンにはさんでお召し上がりくださいませ。

一味違ったお味をお楽しみいただけると思います。

2泊、3泊される際などに、初日は「和食」、二日目は「パン食」など、など。是非お楽しみくださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございます。

朝晩の気温の差が激しくなってきております。お風邪などひかれませんように。

ページの先頭へ戻る