お役立情報, ニュース, 新着トピックス

7月はイベントが目白押しですよ!

少し曇り空の月岡温泉周辺です。

昨晩の雨で少し気温も過ごしやすい温度。ちょっと楽ですね。

6月に入り、県外からのお客様も増えてきています。ありがたいです。

何故バドワイザー?

毎年7月にJAZZパーティを開催しています。毎年たくさんのお客様にご利用いただいております。JAZZを聴きながら、ビールを片手にお食事。そして後半は大盛り上がりで、会場が踊りの輪になるほどなのです。

今年は提供するビールをバドワイザーにしました。

2019/6/6
バドワイザー

以前グアムに行った際に飲んだバドワイザーがとても美味しかったのです。日本に戻って飲んだら、ちょっと違って、ビールはやはりその土地によって味が違うのかと思ってました。

そしたら、日本で飲んでいたバドワイザーは、日本で製造されていたんだと教わりました。そして昨年の末に、世界ナンバーワンのビール会社、Anheuser-BuschInBevがアメリカで製造したBudweiser を日本で販売するとの事。最初はそうだったのか、ぐらいにしか思ってなかったのですが、以前お取引をした新潟県の、それも村上のお酒屋さんがその代理店になったと。そしたらそのお店が、是非にといらっしゃったのです。

バドワイザーのイメージを変えたい、そして本場の味を伝えたい、などなどいろいろにお話を聞いてワクワクして、今回採用したのです。

社内でも話合い、ちょっと新しいエッセンスを入れましょうと決まりました。

そしてJAZZ当日にはAnheuser-Busch InBevのアジアの総括責任者も来日されて、参加されます。

初めてなので、ハプニングもあるかも知れません。味も好き嫌いがあるかも知れません。変える事は怖いですけど、お客様に少しでも喜んでいただけたら、そして少しでもワクワクして貰えたらと思っています。

是非お楽しみに!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も楽しい日々をお過ごしくださいませ。