ニュース

笑顔溢れる夕食ビュッフェスタイル初日でした。

小雨模様の月岡温泉です。

昨晩は夕食ビュッフェスタイルの初日。

15時頃より、関係者が集まり、地元熊野神社の佐々木神主より新しいスタートにあたりご祈祷をしていただきました。

祝詞奏上の中で長年の対応からよりお客様が笑顔でお過ごしいただけるようにこの度ホテル清風苑が新しい形で対応するという一言に感動し、頑張ろう!と誓いました。

初日よりおかげ様でたくさんのお客様よりご利用をいただき、皆少し不安もありましたが、先ずは笑顔でお出迎えをし、慌てる事なく対応をさせていただきました。

お料理も

調理部が目の前で焼く、「新発田牛のステーキ」をはじめ、お刺身、お寿司、揚げ物、ハンバーグ、天ぷら、などたくさんの種類をご用意。

2022/1/9

また個別皿として

グラタンや、茶巾蒸しなど

2022/1/9

サラダとして「カプレーゼ」もご用意

2022/1/9

皆様、お好きな物を探されて、お召し上がりになっていらっしゃいました。

そして今回アルコール類は

ビールは「サントリープレミアムモルツ」、そして「角ハイボール、ジンビームハイボール」をご用意。

2022/1/9

県内の旅館、ホテルなどでは初導入のサントリーの「ゼウスタワー」サバーを使用しております。

お客様ご自身でプレミアムモルツや、角ハイボールを注いでいただけます。お飲みになる方は楽しそうにグラスに注いでいらっしゃいました。

お時間は

17時30分〜19時。19時15分〜20時45分の2部制です。

会場内もとてもゆったりとした雰囲気で、お子様の笑顔、ご家族皆様の笑顔で溢れていました。

これからも日々さまざまな改善をさせていただき、よりお客様にご満足いただき、より笑顔溢れる雰囲気づくりに努めてまいります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

是非ご利用くださいませ。

お待ちしております。