お役立情報, ニュース, 新着トピックス

安全祈願祭を執り行いました。

本日5月8日土曜日、大安の日に

いよいよ始まります、「外壁美化」などのリフレッシュ工事が安全に行えますように、安全祈願祭を執り行いました。

2021/5/8
安全祈願祭

地元の熊野神社、佐々木高郎宮司様を祭主にお招きをし、施工業者様の進行により、ホテル清風苑より、社長、会長、はじめ役員、幹部社員が参列。

2021/5/8
安全祈願祭

以前、ご紹介をさせていただきましたが、

今回の工事は、

ホテル清風苑、正面玄関がある6階建て「平安亭」を中心に外壁美化への取り組み。

2021/5/8
安全祈願祭

佐々木宮司様より、平安亭、そして周りの土地をお祓いしていただきました。

そして

月岡温泉棟「月岡湯香炉」の屋根や、外壁、男性浴室、浴槽。女性浴室、浴槽も新しくいたします。

2021/5/8 安全祈願祭

月岡温泉源泉、男性浴場「殿の湯」

女性浴場「美人の湯」

もお祓いをしていただきました

2021/5/8
安全祈願祭

会社を代表して、会長より、工事が安全に、そして無事故で終わりますように願いを込めて御神酒をまかせていただきました。

お客様によりご満足いただき、そしてよりご支持いただけるように、新たな気持ちで取り組んでまいります。

そして今回はご近所様にもご迷惑をおかけしないように、そして今後とも地域社会との共生をはかるべく

2021/5/8
安全祈願祭
2021/5/8
安全祈願祭

ホテル清風苑の建物の周りもお祓いし、御神酒をまかさせていただきました。

ホテル清風苑にも新しい風が吹こうとしています。

新しい清風苑での過ごし方なども今後提案をさせていただきます。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。