お役立情報, ニュース, 夕食ビュッフェスタイル, 新着トピックス

夕食ビュッフェスタイルについてご案内させていただきます。

2022年1月8日よりスタートさせていただきました、「夕食ビュッフェスタイル」

ご利用されたお客様より、「お料理が美味しかった」「凄く良かった!」

「子供達も大満足」などのありがたお声をいただいております。

改めてご案内をさせていただきます。

夕食ビュッフェスタイル会場は2階です。

畳の上でお楽しみいただけます。

2022/1/28

新しい生活スタイルに合わせまして、和風の衝立をご用意しております。

お料理は

厳選した食材をご用意。

メインのお料理として

ライブキッチンにて調理部が「新発田牛」を焼き、焼きたてのステーキをお楽しみいただけます。

 

また、同じくライブキッチンにて「お寿司」を三貫握り、新鮮なお寿司をご提供いたします。またお刺身もご用意しております。

他に

新鮮なサラダ。個別に盛り分けており、トッピングも豊富です。

トッピングでは特に「紅ずわい蟹」が人気です。

2022/1/28

会場内中央のお料理台には、「グラタン三種」「四川麻婆」「山の芋湯葉茶巾蒸し」などを個別盛りでご用意しております。

「四川麻婆」はピリ辛で人気です。

パスタもございます。

アサリ好きにはたまらない「ボンゴレビアンゴ」

2022/1/17

そして

新潟では昔から人気といわれている、あるソールフードをアレンジした焼きそばも。

2022/1/17

個々盛りのお鍋もご用意しております。お好きなお鍋をお選びくださいませ。こちらはスタッフがお席までお持ちいたします。

人気のお鍋は、「新発田牛サーロインすき焼き」

他にも、この季節ならではの「鰤しゃぶ」もご用意しております。

 

ご飯、お蕎麦、うどんをご用意。

2022/1/24

特に「ふのり蕎麦」はオススメです。口当たりもよく、器の盛られている量も程よく、何杯も食べれそうです。

トッピングとして天ぷらもオススメです。

そしてご飯。

夕食、朝食共に減農薬で栽培した新潟県特別栽培のお米を使用しております。もちろんコシヒカリです。

2022/1/28

この美味しいコシヒカリの炊き立てを食べていただくのもオススメですが、このご飯に

豚カツをのせて

2022/1/17

そこに特製のツユをかけていただくと

2022/1/17

新潟名物「タレカツ丼」の出来上がり!

美味しいですよ〜。

そしてお腹がいっぱいになってきたところで、デザート。

新潟県産のルレクチェコンポートや雪室コーヒーゼリーなどをご用意。他にミニケーキ、フルーツ盛りもご用意しております。

お楽しみくださいませ♪

 

お料理の他にドリンクバー、アルコールサーバーをご用意しております。

プランにも記載しておりますが、ドリンクバーのジュース類はご自由にお飲みいただけます。

アルコールサーバーはサントリーのゼウスタワーをご用意しております。県内の旅館、ホテルでは初めての導入です。

2022/1/9

このサーバーはサントリー独自の「神泡」「超炭酸」をつくります。

神泡のプレミアムモルツ、超炭酸の角ハイボール、サワーを是非お楽しみくださいませ♪

今後また最新の情報を掲載させていただきます。