GENJI香, お役立情報, ニュース, 新着トピックス

これからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

雨模様の月岡温泉周辺です。

平成も今日で終わりますね。

皆さまにとってはどんな時代でしたか?まだあまり実感もわかないかもしれませんね。個人的にはあっと言う間に過ぎてしまったような感じです。

清風苑は?

平成元年に雅亭が完成しました。

2019/4/30
雅亭

全くの更地から8階建の雅亭が出来た時は感動したそうです。現在の清風苑の象徴的な建物です。

上越新幹線の開業、関越自動車道の開通などで、新潟県にたくさんのお客様がいらっしゃる事を願っての着工し、そして完成しました。最上階からの眺めは今でもとてもいい景色です。

その後平成9年に現在の末広亭、月岡温泉源泉棟の月岡湯香炉が完成します。この場所は創業の建物でしたので、壊す時は何とも言えない感じでした。完成した時は華やかな建物、客室でしたので、ワクワクした記憶があります。その後平成20年に平安亭をリニューアル。初の禁煙フロア「湯美人倶楽部」、ダイニング付客室が完成しました。団体旅行がまだまだ多い時代の中での、禁煙フロア設置はとても勇気のいる決断だと記憶しています。そして昨年平成30年にGENJI 香フロア出来ました。どの計画もお客様にどうしたらご満足いただけるかを第一に考えて歩み続けた清風苑の平成時代のような気がします。

これからもお客様のご満足を第一に、社員一人一人の幸せ、活躍に期待し、より安全で、安心できる、そして快適な場であることを目指してまいります。これからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

平成最後の晴天

昨日GENJI 香客室720「篝火」ビューバスからとてもいい景色が見れました。

2019/4/30
GENJI 香客室「篝火
ビューバスより

近くの満開の八重桜がお風呂から見えるのです。花見気分をお楽しみいただけたと思います。このビューバスからだけは時には夕日も眺められたりしてとても人気です。四季それぞれの景色を是非お楽しみいただけたらと思います。

http://genjikoh.com

休日の方も、お仕事の方も今日が素敵な一日でありますように。

最後までお読みいただきありがとうございました。